気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2016-10-23から1日間の記事一覧

DQⅤをプレイしよう。17

嫁げっちゅ★である。 ここまで付いてきたビアンカのことを思うと心が痛い…(´Д`) しかし今回はフローラで! すまんビアンカ!! (あんまりビアンカの話題出しているとフローラに悪いので、ここからはフローラ一筋で行くYO!) 花嫁の仕度の間、山間の村へ…

DQⅤをプレイしよう。16

結納の為にリング持ってルドマンの屋敷へ。 何故か付いてくるビアンカさん。 なんででしょうかねえ(^ω^) 婿決定!と喜ぶルドマンさんと、冷静に突っ込むフローラさん。 唐突に始まる三角関係w 今考えると全年齢対象で結婚&出産やっちゃった当時のエニ…

DQⅤをプレイしよう。15

炎の指輪をげっちゅするため、死の火山へやってきました。 単身挑むアンディさんと後ろにぞろぞろお供引き連れた主人公の図。 男気は完全にアンディさんの勝ちですな。 さくさくっと進み(途中のダメージ受ける床はスラりんのトラマナ大活躍)あっさり最奥へ…

DQⅤをプレイしよう。14

全員レベル20を超えたのでそろそろ次へ行こうと思います。 船に乗って次の町へ行く。町を探索していると、宿屋でドツかれている田舎者が。 とりあえず気紛れに助けてみる。 そのまま用心棒のようなことを頼まれる。 …あ、これ懐かしい子との再会フラグや。…

DQⅤをプレイしよう。13

マリアさんげっちゅして、挑みますよ神の塔。 ヘンリー「マリアは俺が守るぜ! できれば一生…(ぼそ)」 マリア「え? ヘンリー様、何かおっしゃいまして?」 ヘンリー「なな、なんでもない!」 リディ「…………」 なんだこのアウェイwwwww リア充め爆発し…

DQⅤをプレイしよう。12

メタルキングの剣4本(主人公、スラりん、ホイミンと後に仲間にするスライムナイトの分)を手に入れたので、そろそろ先に進めようと思います。 (メタルスライムは仲間にならないしスロットもぶっちゃけ飽きたのでw) ここでフラグ回収でございます。 幼少…