気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2016-11-03から1日間の記事一覧

DQⅤをプレイしよう。26

ルーラで妖精の村へ。 さくさくっと女王に話をしにいく。 ホルンを貰ったので妖精の城へGO。 する前に―― すごろくクリア★ 奇跡の剣と幸せの帽子(2個目)をげっちゅ! 気分よく妖精の城へ! そこで光オーブをもらい、2階にある絵の前へ。 まだ滅んでいな…

DQⅤをプレイしよう。25

カボチ村にてまさかの神秘の鎧げっちゅ☆ 10年前に渡そうとしてくれていたらしいが…逆によく今も探していたもんだなおいw さてそろそろストーリーを進めようと思い、天空への塔へトライ。 あっさりクリアしマグマの杖げっちゅ★ 天空城をげっちゅする為に洞…

DQⅤをプレイしよう。24

コイン 1000000げっちゅ 完了★ これでもうカジノはやらないw ありがとうスイカ裏技!!!ヽ(*´▽`*)ノ (全員にメタルキングの剣とグリンガムのムチ装備させたかったんや…w) そしてしっかりとはぐれメタル狩りしてレベルの方もばっちり上げました。…

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ついに玉藻ちゃんとアーサー王がきた!! やったぜ☆ この二人が来るまでに他にもいっぱいきたけどね! どんだけ来るねん、ロビンに槍兄貴にメデューサに呂布…。 召還すると必ずこいつら来るよ。しかも、2体ずつとか。 宝具もカンストしとるのでのぅさんきゅ…