気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2018-07-18から1日間の記事一覧

亜種2:アガルタ4

………………………………(°д°) 女は仲間じゃないんだ…ぐだ子でもこりゃダメだな…むしろもっとひどいことになりそうだ。 初めに水の都から攻めようということになったので、まずその途中にあるキャンプ?に行ったら海賊さんがレジスタンスの男たち虐殺中。キャメロット以…

亜種2:アガルタ3

3つの大都市があってそこ中心に3つの区域に分かれている。で、それぞれが鯖が支配している。で、レジスタンスはそのどこにも所属していない、と。 バサカな女王は今の所最大勢力とか怖。よりにもよって最初に飛び込んじゃったYO! ですよねー。 一応女の合…

亜種2:アガルタ2

CM で出ていた残り一体、早々に合流です。 …これが…ああなるのか…すごいなケルト…。 どんな修行をしたらあんなマッチョになるのか。みすてりぃ。 え、何。ケルトは成人の儀式か何かで魔猪と戦わないといけないとかあるのか?? そんなのが普通だからあんなマ…

亜種2:アガルタ

今回は初っ端から魔神柱案件前提でレイシフト。まあ、前回ので後3体いるってわかっているもんね。 亜種2も、亜種1同様に真名不明な鯖が数体いるが…基本、これらは敵って事でいいのかなぁ。 つか前回絆100%上がる鯖何体かいたが、シナリオに登場しなかった…

亜種1:新宿2

真名&宝具解放!まさかモリアーティ教授だったなんてーわあびっくりー全然気付かなかったわぁ。(棒) シーナのままん(幻想水滸伝@コナミ)と同じ宿星か。まさかのわんわん本体だった。デュラハンの方じゃなかったのねー!? エミヤオルタは元からバレて…