
気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

ブログ作ってみました。

MEMO

何度か作っては消しているブログ。

懲りもせずにまたもや作ってしまいました。

 

日常のくだらない出来事や、プレイしているゲームのこと、視聴したアニメの感想などをだらだらと書いていく予定です。

(普段の投稿はスマフォからになりますので、短文+写真になるかと思われます)

 

ブログと言うよりはMEMO帳な感じですので、題名もMEMOにしてみました。

そのまんまですね。センスも文才もないのでそこはまあご勘弁ください。

 

なにはともあれ、これから宜しくお願いします。