気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

ポケモンGO。

Twitterにて、フォロワーさんが次々とポケモンGOの話題を挙げていたので、ポケモン人気だな~・・・とインストしてみました。

(ちなみに合縁は一度もポケモンやったことがないw)

 

f:id:uncannyrelationship:20160723004034p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004051p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004103p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004115p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004141p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004155p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004210p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004223p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004242p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160723004252p:plain

 

ほとんど自宅(もっというと自室w)にいながら10匹GET。

この後どうすればいいのか、そもそもこれは何をするゲームなのかw よくわからないままとりあえず図鑑埋めればいいの?という認識で気が向いたらまた起動するかな~という程度。

 

続報あるかはわかりませんが、一応タグは作っておきました(^ω^)