気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

本日の成果。

ポケモンGOを言い訳に散歩に出てきました。

なんだかガキ・・・お子様が大量にいるなあと思ったら・・・夏休みだったのね。

(合縁も似たようなものだけどw)

 

そして本日の成果。

 

f:id:uncannyrelationship:20160724170257p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160724170315p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160724170328p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160724170345p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160724170358p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160724170413p:plain

 

一度捕まえたことがあるやつは割愛w

近場に散歩道?みたいのがあるのですが、そこはスポット?でいいのかな?が大量にあり、ポケモンもちまちまいました。

(スポットには人が大勢いるのでわかりやすいですねwww)

 

もう一匹いたのですが、なんかボール自力でこじ開けて全然捕まえられなかったので早々に諦めました。

 

f:id:uncannyrelationship:20160724170623p:plain

 

ポケモン初期のOPで見たことあるような気がしますが、名前は忘れましたw

捕まえられなかったのは、レベルが足りなかったのかな? まあ精進します。ほどほどに。

 

そしてレベル5を超えたので、チーム?に所属しました。

黄色のインスティンクトです。

(赤を火、青を水、黄色を雷としてやっぱ雷よね!と黄色にしたw)

 

卵もGETしたのですが・・・これどうやって使うの??

傷薬もGETしたのですが、怪我? 誰がいつするの??

 

まだわからないことだらけです、ポケモンGO。

でもまあ、ケ・セラ・セラでまったりプレイ。