
気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

スポットじゃなくポケストップだった。

ポケモンGO GAME

頭の悪さを露見しました、こんばんは合縁奇縁です。

 

本日取っ捕まえた新参者は3体でした。

 

f:id:uncannyrelationship:20160727204757p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160727204818p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160727210520p:plain

 

よく見かけるのはドードーさんとヒトデマンさん。

同じのを捕まえた場合はCPの大きい方を残して博士に送って飴を頂いています。

しかし、進化できるほどの飴はまだない・・・進化への道のりは遠く険しいです。

 

まあ、合縁の場合は躍起になってポケモン捕まえようとはしていないので、何ヶ月単位余裕でかかりそうですがw

 

他、メダル?もちょこちょこGETしています。

 

f:id:uncannyrelationship:20160727210542p:plain

 

いつの間にやらポケモン30匹捕まえていたらしい。いつの間にw

図鑑が埋まるのはいつのことやら・・・( ˘ ‿ ˘ )