気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

昨夜の話。

ブログ更新した直後に、新しいポケモン2体GETしました。

 

f:id:uncannyrelationship:20160728203809p:plain

f:id:uncannyrelationship:20160728203824p:plain

 

キングラーはよく観る実況者さんがひいきにしているため、知ってはいる。

知ってはいるが・・・クラブより弱くて見掛け倒しかよ、と思ったYO。

 

孵化装置の使い方をようやっと理解し、二つほどたまご突っ込んで毎日2km弱うろちょっています。

その甲斐あって、明日には孵化しそうです。v(`∀´v)wktk

 

f:id:uncannyrelationship:20160728204200p:plain

 

何が孵るんだろう。可愛いのがいいな。

(しかしいつGETしたのだろうか・・・覚えがまったくないw)