気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

たまご孵化 & 初進化!

うっかり連日ポケモンGOの更新ばかりしている合縁奇縁です。

ハマっているわけではございませんじょ? ほんとですじょ?(¬_¬;

 

本日、たまごが2つ孵化しました。

f:id:uncannyrelationship:20160729202506p:plain

 

1つはストライクだったので割愛。

そしてもう1つは・・・。

 

f:id:uncannyrelationship:20160729202536p:plain

 

(゚д゚)!?

 

(゚д゚)・・・え? あれ?? モグラって卵から産まれたっけ!?(そこか)

 

思わずググってしまいましたが、モグラは卵を産みませんでした。

Wikipedia参照)

 

たまごでしかGETできないポケモンだったとしたら、進化するための飴集めに難儀しそうです。

50個必要とか、なんという鬼畜仕様・・・。

 

そしてようやっと飴が揃い、ポッポさん初進化です。

f:id:uncannyrelationship:20160729203125p:plain

 

こちらも次の進化に必要な飴が50個。鬼畜です。

まあポッポはまだあちこちで見かけるのでなんとかなる・・・かなあ?

 

出ると噂のポケモンGOプラス、うっかり買ってしまいそうです。

(たぶん買わないけどw)