
気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

割と見境がない。

流行に乗っているというわけではないが、割といろんなものに手を出していたりする。

そのうちのひとつが『刀剣乱舞』。

 

毎日必ずログインしているわけではないので、レベルはお察しw

(一応、スマフォにもインストはしているんですけどね・・・刀剣乱舞を立ち上げるよりもFateGOをやっているw)

 

最近は【回想】を埋めるために太郎太刀さんが欲しくて、鍛刀でせこせこ頑張っていました。

(ちなみに550/660/660/550と600/600/600/510を2個ずつでやっていました)

 

そしたらやっと!

 

f:id:uncannyrelationship:20160810225842j:plain

 

太郎太刀さんキターーー(゚▽゚)ーーー!!

やったね! やっときてくれたよ! 600/600/600/510の方で来てくれたよ!!!

 

f:id:uncannyrelationship:20160810225921j:plain

 

うっかり2振も!!!!!!(゚д゚)って、おい!!!!???

 

くる時はくる。こない時はこない。基本ですね。