気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

サマーなFGO。

休みの日に一気に進めよう!と朝からちまちまやっております、FGO

 

イベント進めつつ、絆レベルアップやイベント幕間?的な個人ストーリーで貰える石が30個になったのでガチャってみた。

f:id:uncannyrelationship:20160820172425j:image

ついにサマーなサーヴァントキタ━(゚∀゚)━!

って、おまえじゃない。欲しかったのはおまえじゃない。(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

清姫かマリーちゃんか玉藻が欲しいんじゃよ…何故来てくれぬ俺の嫁…:(´◦ω◦`):

(来て欲しい子ほど来ない常備スキル物欲【特大】持ちなアテクシ…)

 

イベント終わるまでにもう一回分くらいは貯まるかなあ。頑張れ私。来てくれ嫁。

(ちなみに呼符は軒並み礼装へと変貌している。何故じゃ。がってむ。)

 

サマー清姫の攻撃と宝具が恐ろし過ぎて胸きゅん。

f:id:uncannyrelationship:20160820172947j:image

f:id:uncannyrelationship:20160820172956j:image

f:id:uncannyrelationship:20160820173010j:image

f:id:uncannyrelationship:20160820173016j:image