
気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

ちゃっかりゲッチューしてました。

FateGO GAME

夏イベ終了お疲れ様でした!

スカサハ師匠しっかりばっちりgetしました!

 


f:id:uncannyrelationship:20160906215354j:image


f:id:uncannyrelationship:20160906215405j:image

 

再臨素材もがっつり、宝具もMAXです。にひひ。

 

次のイベント・・・あまり間が空かずにイベントされるとあっぷあっぷで、ひとまずストーリーに集中しようか迷い中。

レベルもMAXにしたいし再臨もしたいし・・・うぬぅ。

 

しかし、いざイベントが始まったらうきうき参加していそうだw

特にぱぱんままんが礼装とかでいたらガチャる。あかん。

 

運営よ、もうちょい間を空けてくれください(╯⊙ ω ⊙╰ )