気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

キ・タ・!!!!

ピックアップでアサシンエミヤキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

f:id:uncannyrelationship:20160925200917j:image

昨日のライダーピックアップでは残念ながらマリーちゃんは来てくれませんでしたが! マリーちゃんは全然来てくれませんが!!!(T▽T)

 

なんか…私、アサシンと相性がいい??w

(酒呑ちゃんにジャックちゃん、風魔小太郎も即行来てくれましたw)

しかし、私最愛の鯖はライダーのイスカンダル様とバーサーカーヘラクレスなんですけどね!!! 女の子なら断然マリーちゃん!!!

 

でもまあ、アーチャーエミヤもいるし、アサシンエミヤ来たのは素直に嬉しいw やったZE★

 

他のピックアップは明日のキャスター諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕、玉藻の前辺り欲しいんだけど今回はこれで満足しておきますw

(石も尽きたしねw)

 

イスカンダル様ピックアップがきたら重課金も辞さない。ので、来ないでください。(ぇ)

f:id:uncannyrelationship:20160925202321p:plain

クラス別ピックアップは9月28日(水)13:59まで!