気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

とりっく・おあ・とりーと!!!

f:id:uncannyrelationship:20161023115840p:plain

10月といえばハロウィン。

そんなわけでハロウィンイベントである。

 

途中までシルエットのみですが…上記の通り思いっきり正体バレバレですエリザベートさんw

 

ケーキのもらえなさに間に合うか不安でしたが、とりあえずハロウィンエリザベート宝具カンストまでいきました★
f:id:uncannyrelationship:20161020185138j:image

f:id:uncannyrelationship:20161020185145j:image

後半に入りましたが…間に合う気がしないw

 

一応、11月2日までなのでもう一回土日はさみますが…今、DQⅤプレイしているからなあ。(同時進行があまり出来ない残念なBBA)

 

まあ頑張ります。通勤中とかに!w

f:id:uncannyrelationship:20161023120208p:plain