気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

DQⅤをプレイしよう。10

f:id:uncannyrelationship:20161022112004p:plain

毎回必ず起き上がるブラウニーさん。

ストーカーダメ絶対。(違ッ)

f:id:uncannyrelationship:20161022114015p:plain

全員の装備を整え、金稼ぎの間にレベルも上がりそれなりに強くなりました★

ついでに賢さも上がってこちらの命令にも従ってくれるので、ここで一発パパスのお手紙を取りに懐かしのサンタローズへとGOでございます。

f:id:uncannyrelationship:20161022114254p:plain

滅 ん で ら ぁ ★

 

パパスが王子かどわかしたとかで報復された模様。濡れ衣だよう…。

懐かしい町の人たちにご挨拶し、とっとと洞窟へ。

 

途中の道筋、割と覚えていた。(○○年前の記憶すげえ…w)

途中、メタルスライムが出てくるたびに「起き上がって良いのよ?」「キミ、うちでスター目指さないかい!?」「優遇するYO!」とか呟いてみましたが一向に起き上がってはくれませんでした。勢い余ってヤっちまったか?(待て)

 

そんな感じでパパスの秘密基地到着。

f:id:uncannyrelationship:20161022120634p:plain

f:id:uncannyrelationship:20161022120858p:plain

パパスからのメッセージ。

自分の旅が過酷なものであること、その最中命を落とす覚悟を持って、息子に遺書を遺す…のはいいんだが。

パパス…ママンの情報はわかったが、息子にヒトコトないんかい。(思わず突っ込み)

付き合わせてすまんとか元気でとかいろいろあるやん。あるやん。

息子の心配もしてくれよう…(つд`)

f:id:uncannyrelationship:20161022121233p:plain

とりあえず、天空の剣GET。

使い手はまだ作ってないんで待ってね★()