気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

DQⅤをプレイしよう。11

f:id:uncannyrelationship:20161022133737p:plain

サンタローズの惨状を見たヘンリー、ずっとなにやら考え込んでいると思ったら、故郷に帰る覚悟を決めたようです。

町人から聞こえてくる噂は否定的なものばかりだもんなあ…気になるよね。

キミのその心意気、主人公がしかと受け止めるZE!!(`・ω・´)+キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uncannyrelationship:20161022231107p:plain

大当たりきたーー(゚▽゚)三(゚▽゚)ーー!!!!!

 

メタルキングの剣げっちゅですYO!!!!

メタルスライム仲間にしたくて、サンタローズの洞窟篭っていたらお金が溜まったので、とりあえずコインに変えてスロットしまくっております。てへっ。

 

いえいえこれはせんりゃくでしてね?(棒)

ほら、ラインハットいくまえにせんりょくととのえるのだいじじゃないですか。(棒)

メタルスライムなかまになったらもうけ、みたいなかんじでおかね&れべるかせぎしててね?(棒)

かじののけいひんってほら。せんりょくあっぷするものあるじゃん?(棒)

 

…………ね?(満面の笑顔)