気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

またもや復刻版イベント。

f:id:uncannyrelationship:20161117212535p:plain

去年のイベント?なのかな?

参加していない(そもそもゲーム自体やっていなかった)合縁にとってはイベント限定鯖が手に入るチャンスでもあるし、知らないイベントなので楽しめるしで大歓迎★

 

しかし…アーサー王なオルタ…うちにはいない子なのであれだが…元々こーゆー子なの?

それともクリスマスで浮かれてネジぶっ飛んでいるの?

プレゼントを配るサンタを自称しているが、そこかしこに進軍だの徹底的に破壊だの、とてもじゃないがサンタの台詞とは思えない単語の数々がw

 

正直このノリ 大 好 き だ w w

 

そして相変わらず運営のネーミングセンスが炸裂しているwww
f:id:uncannyrelationship:20161117071030j:image

f:id:uncannyrelationship:20161117071038j:image

毎回戦闘では真っ先に敵の名前をチェックするw

個人的にはアンデルセンが一番ウケたw 目を逸らしてもどうにもならないどころか後々自分が更に苦しむだけだろうにwww

 

クリスマスとかいうリア充イベント自体には毛の先ほども興味はないが、FGOのイベントは嬉々として参加しております! 頑張って完走するZE!!!

 

 

そういえば、ひっそりと最終再臨まで行った方が増えました。
f:id:uncannyrelationship:20161117071050j:image

f:id:uncannyrelationship:20161117071057j:image

一度も使っていないレオニダスと今更やっと最終再臨した水着スカサハ様。

てか水着スカサハ様セクシーだなおい!!! 薄い本はいつ出ますか!!!!!(よし落ち着け)

 

他の水着さんもこんなセクシーなんだろうか…やべ俄然やる気出てきた(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴