気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

クリスマス(前半)イベントお疲れ!

クリスマスオルタちゃんげーっと!!

f:id:uncannyrelationship:20161123135020j:image

再臨素材と当たりチケットもしっかりと集めきったので、最終再臨+宝具カンストは確定! やったね☆

 

次の後半戦までに、まだカンストしていない子たちを…と思っていたら天草四郎時貞ピックアップきた! 石120個が唸るぜ!

 

結果──

f:id:uncannyrelationship:20161123135625j:image

f:id:uncannyrelationship:20161123135632j:image

f:id:uncannyrelationship:20161123135639j:image

f:id:uncannyrelationship:20161123135646j:image

天草四郎時貞は来なかったが、新しい鯖4体!

しかも、熱望しまくっていたマリーちゃんがついに! ついに!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

満足だよ! 超満足だよ!!

これから全力でマリーちゃんを育てようと思います♡