気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

あけましておめでとうございます。

年明け早々、おみくじは凶だし、初夢は夢判断で凶だし、月の使者は襲来するしとさんざんな幕開けとなった合縁奇縁です。

 

こんなさんざんなので、もちろんガチャもさんざんでしたorz

f:id:uncannyrelationship:20170102234658j:image


f:id:uncannyrelationship:20170102234712j:image

諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕さんが来てくれる日はいつなのか・・・(´・ω・`)

でもまあ、来てくださった以上頑張って育てます。はい。

f:id:uncannyrelationship:20170102234723j:image

去年最後にやったやつ。マーリンさんもキャス金も来てはくれまs(ry

 

 

妹ちゃんとひっそりとリラックマのゲームをやっています。

クマもコリラもトリも可愛いよ(*´v`*)
f:id:uncannyrelationship:20170102234732j:image