気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

あけましておめでとうございます。

年明け早々、おみくじは凶だし、初夢は夢判断で凶だし、月の使者は襲来するしとさんざんな幕開けとなったBBAです。

 

こんなさんざんなので、もちろんガチャもさんざんでしたorz

f:id:uncannyrelationship:20170102234658j:image

f:id:uncannyrelationship:20170102234712j:image

諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕さんが来てくれる日はいつなのか…(´・ω・`)

でもまあ、来てくださった以上頑張って育てます。はい。

f:id:uncannyrelationship:20170102234723j:image

去年最後にやったやつ。マーリンさんもキャス金も来てはくれまs(ry