気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

金時ktkr!!

本命はイスカンダル様なので、ここで石を使うのは…っ!と思いつつ、1回(10連)だけやってみよう、とやってみたら。

f:id:uncannyrelationship:20170107202221j:image

f:id:uncannyrelationship:20170107202230j:image

f:id:uncannyrelationship:20170107202241j:image

一発で来てくれたYO!(びっくりし過ぎて変な声出たw)

 

うちには酒呑ちゃんと茨木ちゃんがいるので、後はママンが来たら完璧である。ピックアップはよ。はよ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

 

とりあえず、現在種火のAPが半分なのでやりまくりレベルカンストさせましたが素材がないため再臨は出来ません。ピースくれ。

 

鯖はたくさんいるんだが、圧倒的な素材不足。来月にはバレンタインイベントがあるというのをちらりと聞いたので、そこで素材頑張ろと思います。

f:id:uncannyrelationship:20170107202843j:image

イベントキャラは素材が他に比べて手に入りやすくてイイネ!(イベント中に集めないと詰むがw)