気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

リア充イベント開催中ですね。

f:id:uncannyrelationship:20170211143836p:plain

引き篭もりぼっちなので、リアルバレンタインには興味はないですが、二次のバレンタインには嬉々として参加するぜ!

f:id:uncannyrelationship:20170211142545j:image

f:id:uncannyrelationship:20170211142607j:image

f:id:uncannyrelationship:20170211142622j:image

イベントになると、鯖の知能が著しく低下する気がするのは私だけなのだろうか…。

 

だが、それが、いい。

 

てかデルムットの主張にはガチで吹いた。

うん、君は女性関係でヒドい目に遭っているものね! 女難なエミヤ(弓)同様、女難レベル超級だと思うYO!w

f:id:uncannyrelationship:20170211142636j:image

そして黒幕っぽいのに旅のパートナー状態のシェイクスピアがまたいい味だしてて楽しいw アンデルセン先生もぜひ出してほしいなあ。バレンタインについて自論を語って欲しいwww

 

ちなみに現時点で合縁のバレンタインは

■チョコ貰った

清姫、茨城童子

■チョコあげた

イスカンダル様、エミヤ(弓)、金時、ヘラクレス

 

己の欲望に素直にイチオシの征服王とエミヤ(弓)、バーサーカーから攻めている。

 

バーサーカーコンプしたら、次はどのクラスにしようかな…まあ全コンプ狙いますけどね! 平日は出来ないので、土日が勝負!!!!

 

石が10連分貯まったので、まあ試しに回すかすでにイスカンダル様とヘラクレス清姫にマリーがいるので合縁のFGOはここに完成した感があるので気負わず軽い気持ちで――

f:id:uncannyrelationship:20170211142703j:image

f:id:uncannyrelationship:20170211142712j:image

f:id:uncannyrelationship:20170211142720j:image

な ん か き た (゚д゚ )

 

え、嘘!? マジで!? 絶対来ないと諦めていたのにそうかイスカンダル様いるからホイホイされてきたんですね納得ですありがとうありがとうそしてありがとう!!!

 

頑張って育てます種火不足素材不足で泣きそうだけど頑張ります!orz