気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

新宿。

バレンタインイベントお疲れ様でした!

どうにか所持する鯖のチョコはコンプリートしました!
f:id:uncannyrelationship:20170226212526j:image
f:id:uncannyrelationship:20170226212515j:image

しかしながら素材にまでは手が届かず…がってむ(´A`)

まあ次があるさ! 種火不足でレベルMAXまで行ってないのもいるしね!!

 

そういえば、新しいイベントが開催されましたね。

f:id:uncannyrelationship:20170227064553p:plain

まさかの日本。

まさかの新宿(リアルダンジョン)

新宿鯖も出ましたが、色々な憶測が飛び交っていて面白いですね。

 

まあ肝心のイベントは、未だ 霧 の 中 を さ 迷 う BBAには参加不可なので(まだロンドンにいるのかい)まったりとツイート追いつつ見守る姿勢。

 

一応、ガチャだけは参加しました。
f:id:uncannyrelationship:20170226212532j:image

f:id:uncannyrelationship:20170226212538j:image

…君、コードギアスー反撃のルルーシューに出てませんでした?

 

イベント不参加なので、どんな子かわからないけど一応新しい鯖は来たのでよしとしよう。