気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

新宿鯖ゲッチュー。

f:id:uncannyrelationship:20170305133200j:image

f:id:uncannyrelationship:20170305133215j:image

f:id:uncannyrelationship:20170305133227j:image

f:id:uncannyrelationship:20170305133242j:image

f:id:uncannyrelationship:20170305133253j:image

f:id:uncannyrelationship:20170305133300j:image

オルタままは来なかった(´・ω・`)

まあでもわんわん来たからよし。

 

種火周回しつつ、そろそろストーリー進めないとなぁとちまちまやっております。

まさかのシェイクスピアが出てきて「ラスボスきた!w」とか思った私。バレンタインイベントのせいだろうか。(シェイクスピアの普段の言動のせい)

 

ロンドンはわりと多彩なキャラクターが出演してる? いや、今までもそうだったっけ?

(記憶力残念なBBAはすでに最初の方が忘却の彼方)

後で過去のやつ読み直そうかなと思いつつ、たぶん読み直さないだろう面倒臭がりなアテクシ。

今月中には霧の国脱出したいが平日はデスマーチでゲーム自体出来ないので目標ではなく希望くらいで頑張ります。

(新しい鯖が来まくっているので圧倒的な種火&素材不足)