気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ちゃんと進めているYOという主張。

ゲーム起動時のキャラ紹介画面(?)が地味に楽しい。
f:id:uncannyrelationship:20170312214422j:image

本当にもうわけがわからない…w

感じろと言われてもカオス過ぎて感じられないYO!!

 

カルデアボーイズコレクションは脊椎反射でこの2枚をチョイスしました。
f:id:uncannyrelationship:20170312214432j:image

f:id:uncannyrelationship:20170312214442j:image

Twitterで知ったのですが、このイラ同じ方が描いているらしい。言われてみれば確かに…w

ちなみにひっそりキャトルフィーユもあったり。(ガチャったらきた)

 

ようやっと進め始めましたメインストーリー。
f:id:uncannyrelationship:20170312214450j:image

f:id:uncannyrelationship:20170312214459j:image

作家組が楽し過ぎるw 大好きだ!!!

 

とりあえず、ボスっぽいのぶっ倒してそのボスが最後っぺで召還した鯖確認したところまで行きました。

ロンドンの次は…アメリカだっけ?

中途半端なレベルな鯖ばかりな合縁宅カルデアでどこまでいけるかなあ…。

一先ずは霧の都脱出! 次に出来るのは来週だろうけどな!!(デスマーチ真っ只中)