気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

下書きのまま放置していたYO!

f:id:uncannyrelationship:20170328140615p:plain

新イベント来ましたね! 今回は最終まで行っていなくても参加出来るぜイエェーイッ!!!

しかも織田信長! 本能寺!! これは燃え盛る寺をバックに最終決戦な熱いイベントですかな!? 燃えるね!!!(物理的に)

 

超wktkしつつちょこっと題名にある“ぐだぐだ”に嫌な予感も抱きつつ、行くぜイベント!! と、勇み足で向かった先は――

f:id:uncannyrelationship:20170328135947j:image

(゚д゚)

 

ええええええ…www

ちょ、え。待…っ!?www

 

そりゃFGOだしどっかしらギャグ要素は来ると思ってはいたけど…! いたけどさあああああ!!www

イベント告知のバナーは燃え盛る炎をバックにシリアス風味の織田信長(ただしにょた)がいたじゃん! いたじゃん!?

あっれええええええええ!?!?!??!!?www

 

相変わらずのFGOで嬉しいです(棒)

 

とりあえず、イベント自体は短めだったのであっさりとクリア。

そして、一応信長も無事げっちゅう!
f:id:uncannyrelationship:20170328140003j:image

f:id:uncannyrelationship:20170328140009j:image

しかし、宝具カンストはちょっと難しいかもしれん…おのれデスマーチ

(現在、仕事が忙しくて平日はゲームする暇と気力と体力がない)

どうにか最終再臨までのアイテムは頑張る。しかし、宝具カンストは捨てざるをえない…(つд`)

 

まあいいか! 正直、弓はエミヤがいるのであんま使わないだろしな!!(ぶっちゃけた)

 

あ、そうそう。せっかくだしとピックアップの方、回してはみましたが…沖田さんは来てはくれませんでした。おのれ。

そして同時期にピックアップしていたアーサー王プロトタイプさんも挑戦したら。
f:id:uncannyrelationship:20170328140017j:image

おしい。円卓ではあるけれどお前じゃない。お前じゃないんだ。王なんだ欲しかったのはorz

まあ、アルトリアはいるからいいんだけどね!!!(負け惜しみ)