気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ぐだぐだイベントお疲れ様でしたー!

とりあえず、信長の宝具はレベル3までいきました。(そこで諦めたともいう←)

次のイベントは明治? 剣心が出てくるのかな?(史実にいませんその人)

4月中旬らしいので、それまでは種火集めでもしようかな!(メインストーリーとっととクリアしようか)

 

そうそう、イベントで信長の宝具諦めて何をしたかと言うと、素材に走りました☆

そして! 手に入れた素材で!! ついに!!!

f:id:uncannyrelationship:20170331143712j:image

f:id:uncannyrelationship:20170331143718j:image

じゃじゃーん!

愛しのマリーちゃんとアンデルセン先生を最終再臨させましたーーー!!!(゚▽゚)三(゚▽゚)

 

そんなわけで、種火が必要なのですよ(`・ω・´)キリッ

イベント開始までに二人のレベルがカンストしたら、メインストーリーを進めようと思いますw