気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

エイプリルフール。

1日の為に、アプリ作るとか…公式、頭おかしい。(※褒め言葉)

しかもあれ、鯖イラスト描き下ろしw イラストレーターさん、めっちゃお疲れ様です!

f:id:uncannyrelationship:20170402095415j:image

ガッツリやりました。コンプリートしました。うちのカルデアにいない鯖もげっちゅしましたが…願掛けにはなりませんでした(´・ω・`)

(その後のライダーガチャで見事爆死した)

1日限定なのは寂しいが、楽しかったです。

公式マジお疲れ様でした!!!

 

ってかよぅ…なんでfateは野郎が脱ぐんだ…w

f:id:uncannyrelationship:20170402095803j:image

これ、あかんやつだろ…www