気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

終局特異点までまだまだ遠い。

f:id:uncannyrelationship:20170423010721p:plain

f:id:uncannyrelationship:20170423010729p:plain

新イベントやキャンペーンが始まりますね。

またもや終局特異点クリアしないと参加資格がないというね。まだ霧の中だよこんちくしょう。(いつまで霧の中にいるのか)

 

次々イベントが始まるから、メインストーリーが進まないんだよ!

イベントが始まるとピックアップが出るから、ガチャって新しい鯖が来ると種火が必要になり周回するからメインストーリーが進まないんだよ!!

 

まあ、いいわけですけどね。はい。

f:id:uncannyrelationship:20170422203813j:image

イベントといえば、ぐだぐだ明治なのですが。
f:id:uncannyrelationship:20170422203827j:image

f:id:uncannyrelationship:20170422203834j:image

土方さんがラスボスで、まあありきたりだよね…と思いつつ、鬼のようなHPに「さすが鬼の副長…(゚д゚;)」とか思ったり。(あまり関係ない気がする)
f:id:uncannyrelationship:20170422232216j:image

f:id:uncannyrelationship:20170422232223j:image

ラストは感動したのですが…したのですが…。

 

うちに桜セイバーこと沖田さん、いないんだよなあ…(いろいろ台無し)

 

次のピックアップが来たら頑張るからね…たぶん。

(私、セイバーと相性が悪いと思う。全然きてくれないんだ…)

 

そして、前回のブログにてぼやいていた茶々ですが!

f:id:uncannyrelationship:20170422232230j:image

超ギリギリで再臨素材げっちゅしました!!! しかし種火不足で再臨どころかレベルも上がってないYO!!!(死)

 

種火山ほど手に入るイベントやってくれんかのう、運営様…(^v^;)

 

次のイベントは不参加なので、その間メインストーリー頑張る! たぶん!!