気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ついに、霧を抜け出ました!

f:id:uncannyrelationship:20170423043621j:image

長かった…。

途中、種火周回やイベントがありまくったため、正直最初の方とか忘れたが!(ダメじゃん)

とにもかくにも無事クリアできてよかったーーー!!!

f:id:uncannyrelationship:20170423043628j:image

ロンドン縁の鯖しか出ないのかと思ったら、うっかり金時と玉藻が出てきてワロタw

しかも金時www 純だねえ(*´v`*)ホッコリ
f:id:uncannyrelationship:20170423043634j:image

そして安定のアンデルセン先生www

編集の神って始めて聞いた。そんなんいるのか?w
f:id:uncannyrelationship:20170423043641j:image

第五…ってどこだろう。

噂の円卓騎士は第六だっけ? あれ、五だっけ??

 

まあやってみればわかるよね!! 今月中はちょっと無理だと思うけど、来月初めは早々に連休があるし、今月終わればデスマーチも終わるし、いけるいける!!!

(…………たぶん)