
気紛れMEMO

気の向くままつれづれと書き綴りますよ。※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

プレイするゲームがどんどこ増えています。

なんかいつの間にか、新しいソフトが届いていた。

f:id:uncannyrelationship:20170423222421j:plain

・・・・・・? 買った覚えがないんだが・・・タダなの? え、いいの??(戸惑い)

なんで貰えたんだろう。カービィのピンボールプレイしていたから??(たぶん違う)

 

でもせっかくなのでプレイ。

f:id:uncannyrelationship:20170423222442j:plain

思ったよりも楽しくて、うっかり三時間プレイw レベルも16まで上がった!

剣が基本になるのかな? 溜めがうまくHITするとめっちゃ気持ちいいw

ハンマーは鈍くなるので上級者用っぽ・・・しかも、溜めのやり方がわからん。要練習ですな。

杖は最初意味がわからなかったが、モンハンでいうところの麻痺ナイフとかかな。何度か当てないと「ザ・世界! 時よ止まれ!!」が使えないw

薬が一番使いやすかったかなー。上攻撃していると上からの攻撃はうまく無効に出来るし、回復も便利!

 

しばらく薬で楽しもうと思いますwww