気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

今年中に最終章クリア出来ないと思っている(諦)

f:id:uncannyrelationship:20170505004141p:plain

相変わらず、最終章クリアしていない私はイベントには不参加でございます。

まあでも、ガチャは関係ないしなと一応ガチャってみたら。
f:id:uncannyrelationship:20170503141455j:image

f:id:uncannyrelationship:20170503141502j:image

f:id:uncannyrelationship:20170503141509j:image

 まさかの3体とも来た…(゚д゚)

 

すげえ吃驚した…w 1体だけでも来たら御の字と思っていたのに。まさかの3体ともw とりあえずありがとう! 種火と素材不足で泣きそうだけどありがとう!!www

まじで運営、1戦闘につき種火100個くらい手に入るイベントやってくれんかのう…。

そんな常時種火素材不足な拙宅カルデアですが、新たに2体ほど最終再臨したZE☆

f:id:uncannyrelationship:20170503141524j:image

f:id:uncannyrelationship:20170503141538j:image

どっちも 全 然 使 っ て い な い 鯖 だけど最終再臨したYO!!

(槍でよく使うのはクー・フーリン、弓で使うのはエミヤなんだよね…w)

 

次に最終再臨するのはどの鯖かのう。(割とその時の気分でやっちまっている計画性皆無なBBA)