気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

再び来たよ『鬼ヶ島』!

f:id:uncannyrelationship:20170618201939p:plain

去年の鬼ヶ島イベントにて金時(騎)は入手済みなので、今回はひたすら素材集めに精を出しております。

イベントよりもひっそりとこれに合わせてくるピックアップの方を待っておりました!!

手に入れるぜ頼光まっま!!!!!

f:id:uncannyrelationship:20170618202701j:image

f:id:uncannyrelationship:20170618202717j:image

 エミヤままの宝具がレベルマックスになりました。完。

(写真撮り損ねてLV.4だけどちゃんと5になりました^p^)

 

うおおおおお…頼光まっま…っ!!!

ワンチャン! ワンチャンあるよね!? 鬼退治したら呼符持っているんだけど次の頼光まっまピックアップでワンチャン!!! ふおおおおおお~…っ!!!!

 

あ、そういえば、黒ヒゲさんが最終再臨しました。

f:id:uncannyrelationship:20170618202728j:image

相変わらず使っていない鯖ばかり最終再臨している…ま、まあいいか…。