気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

夏ですね!

f:id:uncannyrelationship:20170714234145p:plain

大方の予想通り、水着イベきたw

水着なスカサハ師匠は去年しっかりと手に入れているので、今回の水着イベは素材集めに精を出します。くひひ。

 

ちなみに他の水着鯖は、去年のガチャでマリーちゃん(術)、モーさん(騎)、きよひー(槍)、聖女(秤)を持っているので、槍はきよひーいるし、弓欲しいな~とガチャってみたら、何故かピックアップすり抜けて孔明さんがいらっしゃいましたw

(すでにいたので宝具レベルアップ)

 

そりゃねえよせめてお前も脱げやっ! ガッツリ着込みやがって!!と思いつつもう1回ガチャってみたら!!

f:id:uncannyrelationship:20170714234739j:image

f:id:uncannyrelationship:20170714234755j:image

f:id:uncannyrelationship:20170714234807j:image

 きたきたきたーーー!!! ありがとう水着! ありがとう弓!! ありがとうアン&メアリー!!!

 

玉藻(槍)は来る気がまったくしないのでここで自重さんこんにちは☆

 

しかし、よく見たら何故か円卓ピックアップ! 何故だ!! 何故水着ピックアップに紛れて暑苦しい鎧着込んだ円卓ピックアップ!? でもガチャる噂の太陽ゴリラ欲しい!!!
f:id:uncannyrelationship:20170714234825j:image

f:id:uncannyrelationship:20170714234838j:image

f:id:uncannyrelationship:20170714234849j:image

お前じゃない感。(´・ω・`)

 

いまだアメリカにいる合縁のトリスタンのイメージはCCCイベのPVでおんにゃのこのお股ガン見していたムッツリ野郎です。←

f:id:uncannyrelationship:20170714234859j:image

 そしてどさくさでベディちゃんの宝具もレベルアップした~ヽ(*´▽`*)ノ

あんま使っていないけどごめんよ。そのうち絆上げるためにパーティINするからね!

 

そしてさらにあるピックアップで乳…もとい、ドレイク船長がいたのでこの勢いで俺は船長を引く!!!と気合い入れてプッシュ!!!!
f:id:uncannyrelationship:20170714234925j:image

f:id:uncannyrelationship:20170714234938j:image

ヘラクレスの宝具がレベルマックスになりました☆

 

……………orz