気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

一気に最終再臨!

ありがとうイベント! ありがとうイベントアイテム(=素材交換)!!

ついに! ついにイスカンダル様が 最・終・再・臨・だぁぁぁぁぁっ!!!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ
f:id:uncannyrelationship:20170716103701j:image

かっこいい…かっこよすぎるイスカンダル様…。゚(゚´▽`゚)゚。

圧倒的種火不足wでまだレベルMAXにはなっていませんが! 頑張ります!!

 

そして他にも最終再臨したYO!!
f:id:uncannyrelationship:20170716103711j:image

f:id:uncannyrelationship:20170716103721j:image

f:id:uncannyrelationship:20170716103732j:image

f:id:uncannyrelationship:20170716103740j:image

イベントの何がいいって、イベントアイテムが素材と交換出来るとこですよ!

普段、ドロップするしかないからね…でも全然落ちないからね…orz

 

後は孔明さんとヘラクレス、邪ンヌの最終再臨したいな! そこが終われば後は素材が揃った順にちまちま再臨していこうと思っているw(思ってはいる)

 

聖杯は誰にあげようかなあ…。

(まだFGOやり始めでシステムとか理解していなかった時にうっかり小次郎と騎金時に1個ずつ聖杯飲ませちゃったがw)

 

孔明は聖杯飲ませて100レベにしたい! うん!! スキマもしたいしね!!

後は…てか最終的に聖杯っていくつ手に入るんだろう?? イベントで貰える時もあるし…。

 

とりあえずは孔明確定! 後は…その時のノリとかで!!(それでいいのか)