気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ずがっと増えたYO!

f:id:uncannyrelationship:20170802221557j:plain

念願の☆5槍鯖!! これで水着鯖は弓アルトリア以外きた!

f:id:uncannyrelationship:20170802222712j:plain

ついでにサモさんは宝具レベルMAX(なんか知らんがやたら来たんだ…)

f:id:uncannyrelationship:20170802221530j:plain

こちらはピックアップすり抜けてきた不夜城術さん。

スクショ取り損ねたが、同じくピックアップすり抜けてきた不夜城狂さんもいたので不夜城も揃った!w

f:id:uncannyrelationship:20170802223657p:plain

意地になってガチャり、無理矢理召還したホームズさん。物欲の勝利である!!!

(諭吉さんが容赦なく飛んで逝ったがな!!!/涙)

f:id:uncannyrelationship:20170802224041p:plain

ちなみにホームズさん召還中にすまないさんが召還され、しかも宝具レベル4になりました☆ ホームズさんがさっさと来てくれなかったからね…ふふふ…。

f:id:uncannyrelationship:20170802223242p:plain

f:id:uncannyrelationship:20170802223825p:plain

f:id:uncannyrelationship:20170802223620p:plain

新宿、CCCイベ、不夜城とやっていないイベント鯖がいっぱいw 新宿と不夜城はいつかやるよ! まだアメリカ横断中だけど!!

 

現在やっているイベント、無論速やかに狂鯖げっちゅしたのだけど…ツッコミ処しかなくて腹筋が死ぬw

f:id:uncannyrelationship:20170802224337j:image

鯖の知能が著しく低下するのはいつもの事なのだが、今回はやたらとマスターがメタ発言過ぎるw 無論「血を吐きながら~」を選んだ。選ぶしかないだろう常識的に考えて!!
f:id:uncannyrelationship:20170802224522j:image

f:id:uncannyrelationship:20170802224533j:image

やたらプレイヤーの本音を代弁しているマシュ。全体的にメタ過ぎるwww

 

今回は新たに増えるのは狂鯖だけなのかな? 噂の水着はいつくるんだい??

さすがにホームズで諭吉飛ばし過ぎたので水着鯖は自重しようと思っているのだが気が付いたら石大量に抱えているかもしれんがそれはきっと必然なので合縁は悪くない。(謎)