気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

新夏イベント!

f:id:uncannyrelationship:20170811131221p:plain

また去年のようなきゃっきゃうふふなイベントかと思ったら…まさかのレースw

これはライダークラス大活躍の予感!?(具体的にはイスカンダル様出してくれ)と思ったら…え、あ、うん…w そりゃそうか、そうなるよねwww という。

 

不思議な組み合わせになっているなあ、というのと、ツイッターで「新宿弓とか不夜城術がいるなら、全クリ前提イベでは?」との呟くを多数見たので参加は諦めて種火周回でも…と思っていたので、参加&配布鯖は素直に嬉しい。

f:id:uncannyrelationship:20170810205600j:image
f:id:uncannyrelationship:20170810205617j:image
f:id:uncannyrelationship:20170810205635j:image
f:id:uncannyrelationship:20170810205647j:image
f:id:uncannyrelationship:20170810205659j:image
f:id:uncannyrelationship:20170810205717j:image

新たな水着鯖もまた魅力てk…一部可笑しい。とても可笑しい。

何故にセーラー服。なんだあのウル○ラマン。メジェド様ってどういうこと。

 

実際戦闘を見てみたら、水着ネロのファンネル攻撃にワロタ。見た目は普通に水着なのに(しかもツインテールとか…ありがとう運営)攻撃がファンネルでしかなくて本当にネタ詰め込み過ぎだろう運営w

 

とりあえず、仮召還で水着イシュタルはげっちゅ!!
f:id:uncannyrelationship:20170810205744j:image
f:id:uncannyrelationship:20170810205755j:image

日曜からデスマーチ本番な合縁奇縁はこの金土曜が勝負。

リンゴ齧りつつ頑張る!!!(石は見事に溶けました。久々の爆死…orz)

 

今回の新宿弓の扱い、ヒドくね?w

f:id:uncannyrelationship:20170810205805j:image
f:id:uncannyrelationship:20170810205813j:image

アメリカ横断中の合縁は、新宿弓がどんな方なのかは知らないが(あ、真名は知っているw ネタバレ上等な人間なのでツイッターとかですでに見たw)こんなギャグなおじさまなの?w 大好きだwww

 

書いてるうちに第一レース終わってたw
f:id:uncannyrelationship:20170811112724j:image

ネロ&アルトリアメイドが一位か。

個人的にどれを応援するかと聞かれたら…この中なら…頼光まっまかなあ~…。

 

まあエレナばかり周回していて 一度もまっまやってねえ けどな!!(おい)

 

推しよりもドロップ率。礼装も欲しいし再臨素材大事。

すまん、まっま!!!

 

そして安定の新宿弓の扱いのヒドさ。
f:id:uncannyrelationship:20170811112736j:image

参照画像:「お仕置きの時間だネ・・・」
f:id:uncannyrelationship:20170811112803j:image

確かに空高く跳躍し銃(?)ぶっ放ちまくっている。うん。これは言い逃れ出来ねえw

 

アラフィフの主張:
f:id:uncannyrelationship:20170811112749j:image
f:id:uncannyrelationship:20170811112819j:image
f:id:uncannyrelationship:20170811112833j:image
毎回毎回酷使してすまぬw

 

でも☆5だし! 最終再臨までしたし!! レベルもしっかりMAXまでしたし!!!

さらには今回、ボーナス付くし!!!

 

使うでしょう!! 常識的に考えて!!!!

 

これからも頑張ってくださいおじいちゃん。(サロ○パス差し出し)