気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

新夏イベント2!

夏イベント真っ最中ですね!

仕事がキャンペーン始まって地味にデスマーチな合縁は土日や通勤中を駆使してどうにか参加しております。

 

てか、朝見て昼休みに見るとレース一個終わってるんですけど! ガチ勢め!!!
f:id:uncannyrelationship:20170813072620j:image

周回途中でクリアになると、敵のクラスや貰える素材が変わるので地味に困る…(´・ω・`) こんちくしょう、デスマーチめ! 合縁も夏休みが欲しい!!

f:id:uncannyrelationship:20170813072645j:image
f:id:uncannyrelationship:20170813072701j:image
f:id:uncannyrelationship:20170813072713j:image
f:id:uncannyrelationship:20170813072725j:image
f:id:uncannyrelationship:20170813072737j:image
f:id:uncannyrelationship:20170813072749j:image
f:id:uncannyrelationship:20170813072802j:image
f:id:uncannyrelationship:20170813072810j:image
どのイベントでも黒ヒゲの扱いは安定のヒドさ。(褒めている)
個人的に包帯水着はポイント高いですね!!! ガチャ爆死したので今回の水着は一体もいませんけどねうちのカルデア!!!(血涙)

いいんだ…去年の水着鯖は弓アルトリア以外いるもの…(´;ω;`)

去年の水着もプラスポイント付くしね! 大急ぎで育てているよ!!!

(育ててなかったんかい)
f:id:uncannyrelationship:20170813072826j:image

f:id:uncannyrelationship:20170820120705j:plain

取り急ぎよく使う鯖二体を最終再臨。弓海賊と槍狐も育てたいけど素材がないでござる。
f:id:uncannyrelationship:20170813072839j:image
ついでにマスターもレベルアップした。ようやっと124レベル。MAXまではまだまだ遠い。

 

゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜゜+。☆。+゜

 

 ここまで書いて下書きにしていたらやっぱりレースは容赦なく進んでいたw
f:id:uncannyrelationship:20170819005620j:image
f:id:uncannyrelationship:20170819005631j:image

上位入ったと思ったら次が最下位とか、マジで油断ならないレースである。

最終的な順位がどうなるか、見ものである。
f:id:uncannyrelationship:20170819005642j:image
f:id:uncannyrelationship:20170819005656j:image
f:id:uncannyrelationship:20170819005707j:image
新しい鯖もぞくぞくモブで参加していて楽しい。まだ新宿行ってない合縁は、どんなキャラなのかまったくわからず変なイメージ付きそうだがw


てかそのパトランプ、どっから? これ異形頭っていうんだっけ。この子の本体って異形頭なの? わんわんなの?? どっちなの???www
f:id:uncannyrelationship:20170819005726j:image

……そのみずぎでですか?(ʘi△iʘ)

どきがむねむねである。さっさとイベントクリアして終わらせねば。はぐ。はぐ。
f:id:uncannyrelationship:20170819005737j:image
だからレース終わるの早いってばよ…(´Д`)
f:id:uncannyrelationship:20170820120609j:image

お便りのあて先はどこかねアラフィフくん。

(気に入ったり印象強いとこをとりあえずスクショしている合縁。お陰で後で見て「これどんな流れでこうなったんだっけ?」となるw)
f:id:uncannyrelationship:20170820120625j:image

この土日でようやっと追いついてきた感じです。そして周回飽きた。(おい)

素材取り終えてないんだけど、もういっかな…明日からまたデスマーチで残業三昧だし…。

(絶対に後で後悔するやつだこれ)
f:id:uncannyrelationship:20170820120646j:image
げっちゅした素材で今回関係ない鯖も最終再臨した。

 

そして種火が足りない。圧倒的に足りない。運営さん、追加でマナプリでもイベント交換でもいいんで種火下さい。下さい。(切実)