気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

Fate/stay night[HF]観てきました!

今日から公開の Fate/stay night[HF] を観てきました。

語彙が死滅するほどに良かった…まさにヤバみの極み。

ネタバレ避けつつ感想を言うのならば!

 

戦闘シーンが格好良すぎた!!!

 

ヤバい。ヤバいよ。作画美麗過ぎだし動きヤバいし迫力満点で大画面&大音量で体の芯までズガンズガン響まくりました…。

 

特に兄貴の【矢避けの加護】の演出が神過ぎて震えた。兄貴格好良い(*´v`*)♡

 

あまりの良さに、戦闘シーンでは変に力入れていた。お陰であちこちが痛い。orz

肩というか首というか、攣ったように痛い。超痛い。

 

もうFANは いいからはよ観に行け行ってください ですよ!!!(日本語迷子)

 

つか、この映画、正直Fate/SN全ルートプレイ済み or アニメ全視聴済みで或る程度キャラ把握している人じゃないとイミフっぽ…w

 

映画始まる前に、朝昼ご飯にうどんを食べ、デザートにクレープを食べました。

f:id:uncannyrelationship:20171014222341j:plain

イチゴバナナうまうま。

めっちゃ久しぶりに生クリーム食べた。うまうま。

 

そして映画後、ちょっとクールダウンしようとか入ったカフェではパンケーキにモンブラン乗ったものを食べました。
f:id:uncannyrelationship:20171014222100j:image
モンブランの中にはバニラアイス。飲み物はアメリカンコーヒーです。

普段食べない甘いものガッツリに案の定帰宅後にめっちゃ気持ち悪くなっていた。がふっ。

f:id:uncannyrelationship:20171021191925j:image

劇場で入手。

他の礼装はどうしよう…入手のためだけに映画館に足を運ぶかなぁ…w