気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

アメリカ横断完了!

ようやっと、第五特異点をクリアしました!
f:id:uncannyrelationship:20171023092354j:image

途中、イベントを挟んだせいですっかりストーリー忘却してしまいましたがw とても楽しめました。

 

いろんな鯖が出てきましたが、中でもジェロニモの株がかなり上がった! 余裕出てきたら育てようと思います!

出てきた鯖、ほとんどうちのカルデアにいるのだが…ほとんど育てていないという…w

すまん! 種火も素材もQPも余裕がまったくないんだ!!

箱ガチャ毎月とは言わん。二~三ヶ月に一回開催して( ゚д゚)ホスィ…

 

閑話休題

せっかくなので、この勢いのまま第六特異点に突入してみた!
f:id:uncannyrelationship:20171023093037j:image

噂の円卓。だいたいのマスターがここで壁にぶち当たるという…さてはて、どんなもんだか。

しかし、うちのカルデアは割と人材豊富だぜ! ☆5結構いるしちゃんとレベルマしてるし(スキルマは素材とQPの関係で出来ていない/涙)行けちゃうんじゃ!?とか軽く思っていたら。

 

最初の雑魚戦でまさかの敗退☆

 

…マジか…orz

硬過ぎワロタ。ガチメンバーで行ったのに。

(アルトリア、弓エミヤ、槍ニキ、小次郎、ヘラクレス/全員最終再臨レベルマ済) 

 

思わずTwitterで呟いていたらフォロワーさんが助言くれたので参考にしつついろいろやってみた、結果。

f:id:uncannyrelationship:20171023093756j:image

バサカで殴れば勝てる!(勝てる)という結論に。

(考えるのを放棄した脳筋マスター)

うちのヘラクレスは強いぞぉ~う!!!!
f:id:uncannyrelationship:20171023093937j:image

ここまですべてヘラクレスと自前孔明にサポマーリンで爆走。

あまりの無敵さに、ヘラクレスに聖杯捧げようと決意したわ。

 

裏ではひっそりホームズさん育成中。

ヘラクレスでどうにもならなかった時用にw

(宝具で防御無視付けて単体宝具持ちで殴りゃあ勝てるかなと)

 

他もちまちま育成してます。

最近ならデミヤが最終再臨しました。
f:id:uncannyrelationship:20171023094451j:image

全然使っていないので、絆はゼロですがw

噂のしんどくなる幕間も見たいしちまちま種火周回の時にでもパーティINして使おうと思います!