気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

まさかの1日2記事更新。

箱ガチャ終了〜!\(  *´ω`*  )/
f:id:uncannyrelationship:20171123211613j:image

今日中に終わって良かった。明日は仕事なので早めに終わらせたかったのだ!

 

後はケーキ集めて素材交換! こちらはぶっちゃけコンプリート出来なくてもまあいっか!と楽天(  ˶˙࿁˙˵  )ᐝ

一応頑張るけどね!

 

つか周回中、ひっそりウケた。
f:id:uncannyrelationship:20171123211654j:image

殺意高過ぎる酒呑童子ちゃんw 全体宝具の使い勝手が良過ぎてあちこち連れ回しまくったからキレてるのか!? すまぬ!!( ´•ω•`)

 

新たに最終再臨した鯖。
f:id:uncannyrelationship:20171123211633j:image
f:id:uncannyrelationship:20171123211640j:image

イベント鯖は正直イベント終ったら使わないのよね…w なのでイベント中に最終再臨までもっていかないと来年まで放置ingになるのさ。

(そしてイベント始まりボーナス付くのを知って慌てて育てるw)

 

今年のクリスマスイベントで、邪ンヌリリィはボーナスつくのかしら…。

せっかく育てたので付いてくれると嬉しいな、とw

 

ついにエウリュアレ様がスキルマ致しました!!
f:id:uncannyrelationship:20171123211646j:image
まさかの過疎地カルデア最初のスキルマがエウリュアレ様とか…自分でびっくりしたわw

 

これで円卓怖くないぜよ! エウリュアレ様無双してやんぜ!!

(大事を取って聖杯も捧げるべきだろうか??)