気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

(・_・)

クリスマス2017イベントお疲れ様でしたー!

そして次のクリスマス2018が始まるまでの間を有効に活用すべくメインストーリーをやるのは今!!


というわけで、せこせこ第六特異点をプレイ中なのですが…。
f:id:uncannyrelationship:20171124194402j:image

(・_・)

f:id:uncannyrelationship:20171124194407j:plain

(・_・)

f:id:uncannyrelationship:20171124194426j:image

(・_・)

 

ナニコレ。

え、ちょ、は?

待ってくれ。いや待ってくれ。

円卓? 騎士? あれ??

 

騎士がなんで 虐 殺 とかしちゃってんの碌に抵抗出来ない無辜の民を。

 

意味が分かりませんなんですかこれ。

しかも子ども殺そうとしたお? 庇った母親見て馬鹿なとか莫迦はおまえだ阿呆。

 

しかもダヴィンチちゃんーーーっ!?!?!?!?

 

あれですかうちの円卓(ただしモーさんだけはうっかり水着)最終再臨レベルマして「貴様らが騎士とは笑止千万本物の円卓の騎士はこちらだーっ!!!」とかカチコミかけりゃいいんですか??

 

混乱しつつガチでイラっとしたのでヘラクレスをエウリュアレ様に変えて、

エウリュアレ様スキル(魅了)→魔術礼装によるスキルチャージタイム短縮→エウリュアレ様宝具(魅了)→サポマーリンスキル(全体無敵)→孔明+サポマーリンによるNP増加→エウリュアレ様さらに宝具(魅了)

といった具合にほぼ完封でバスターゴリラぶっ倒したわ。

(つか魅了100%入って笑った。噂通りw 孔明の宝具のスタン入らなかったのめっちゃ悔しいガッテムっ!)

 

…これ、第六特異点クリア後に円卓嫌いになっていないか超不安…(・_・)