気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

クリスマス? なにそれ美味しいの?

世間はクリスマス一色ですが、最終章クリアしていない合縁奇縁は参加資格がないため泣きながらメインストーリーをプレイしています。

(まさかのクリスマスイベントが最終章クリア前提とは…ッ!)

(箱ガチャやりたかった…/涙)

f:id:uncannyrelationship:20171220063937j:image

唐突に出てきたホームズさん。ここが初登場だったのですね。つか他の依頼で〜とか言っていたが…ホームズのバックにいるの誰。(ㅎ.ㅎ )

Dr.ロマンが怪しいという話は地味にショック。いやもう裏切り者とか潜入者とかお腹いっぱいなのでやめちくり〜(ノД`)

レフはどうでもいいが(ぶっちゃけ初登場からこいつ敵だろと思っていたw)ロマンがラスボスとかになったらスマフォ投げるわ。

 

ついにマシュの真名がわかりました。と同時に黒マシュ降臨w
f:id:uncannyrelationship:20171220064059j:image
f:id:uncannyrelationship:20171220064107j:image
f:id:uncannyrelationship:20171223194030j:image
ランスロット…w

ちまちまとこの父子の漫才が入るの楽しいw

なんだか精神的にはクるこの章では癒しだわ…。

円卓のあれもだが、ダ・ヴィンチちゃんやアーラシュ、三蔵のイベにほんと地味に凹んだ。なんとなく覇王大系リューナイト思い出したわ。(古)

 

後どのくらいで終わるんだこの章。大円満で終わるのかめっちゃ不安だわさ。:(´◦ω◦`):

 

ひっそりと最終再臨。
f:id:uncannyrelationship:20171220064000j:image

王様ご活躍は次の章? かな?

あちこちから「プレイ後はみんなウルクの民になる」と聞いているが…どんなだw

 

そしてメインストーリー進めている間に貯まった石でガチャってみたら。
f:id:uncannyrelationship:20171220064022j:image
f:id:uncannyrelationship:20171220064035j:image
f:id:uncannyrelationship:20171220064049j:image

おっぱいがきた(°д°)

つか何その耳。ケモナー? ケモナーなの??

早くいろいろ追いつきたいなあ。頑張れ合縁。