気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

寒中見舞い申し上げます。

喪中(正確には合縁は喪中には入らないのですが)の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。

 

2017年はなにやら怒涛でした。特に後半。

仕事が忙しくなるわ怪我するわ病気するわ身内でごたごたするわ…2018年は平穏に生きたいです。(切実)

 

とりあえず、新年一発目にガチャってみました。
f:id:uncannyrelationship:20180101020108j:image
f:id:uncannyrelationship:20180101020121j:image
f:id:uncannyrelationship:20180101020132j:image

正月がチャではニコラさんがいらっしゃいました。プロトアーサーかアルジュナかカルナが欲しかったんだが…やはり欲しい子は来ない法則。

まあでも、ライオンさん(エジソン)いるし、エレナいるし、なんとなく揃ったーという気分w

 

続いてピックアップ。
f:id:uncannyrelationship:20180101020141j:image
f:id:uncannyrelationship:20180101020151j:image
f:id:uncannyrelationship:20180101020158j:image

まさかの一発目でいらさりました北斎さん! まじか!!!

でも正月礼装が全然なかった(´・ω・`)

なのでわんもわ! わんもわ!!
f:id:uncannyrelationship:20180101020209j:image
f:id:uncannyrelationship:20180101020218j:image
f:id:uncannyrelationship:20180101020227j:image

ベオさんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

やた! 狙っている時は来ないのに意識していないとすり抜けてくる安定の法則!

今年も安定の種火&QP&素材不足で血反吐ですねわかります!!(´A`;)

 

月始めだし正月だしで呼符も手に入ったのでまあたもやガチャってみた。
f:id:uncannyrelationship:20180101195738j:image
f:id:uncannyrelationship:20180101020238j:image

宝具レベルが上がりました☆

(まさか呼符で北斎さん来ると思わなくて連打しちったw)

 

すでに北斎さんいるけど、お試しクエストやってみた。
f:id:uncannyrelationship:20180101195754j:image
めっちゃ名言きましたーw

去年は全然描けなかったので、今年は手ブロもSAIもたくさん描きたいなあ(´・ω・`)

 

年を越そうともあまり成長はありませんが、今年もよろしくお願いします。