気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

箱ガチャありがとう!!!

新イベントが始まりましたね!!!

f:id:uncannyrelationship:20180113140743p:plain

復刻ではありますが、合縁は初☆参加なイベントなので超wktk!

 

イベント自体もwktkですが、何よりも嬉しいのは 箱ガチャの存在 !!!!

 

元々種火QP不足で滞っていた育成、2018年に入ってから金鯖フィーバーで素材も枯渇しまくっていて本当に嬉しいですよ箱ガチャ!!! まわすぜまわすぜ箱ガチャまわすぜええええええええっ!!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

 

無論、まずはイベントストーリーですけどね!
f:id:uncannyrelationship:20180111073000j:image

今回はダ・ヴィンチちゃんのイベントか~。これがダ・ヴィンチちゃんが参加鯖としての初登場なんだっけか? あれ、この時に合縁いなかったっけ? いたような?? ダ・ヴィンチちゃんピックアップは見たよう…な…??

 

まあいいや。とりあえず、話としては贋作作って売りまくっている黒幕凹しようぜ!ってことだよね。なんとなくわかる気がするけど…w
f:id:uncannyrelationship:20180111073010j:image

やっぱりか!!!!!www

 

と思ったけど、こうして序盤に出てくるのは違うのかな? と思わせておいて実はやっぱり犯人というオチかな? かな??

ちなみに現時点では黒幕っぽいの増えてるぜ!w 君ら二人の他にシェイクスピアとか新宿弓さんとかw

(むしろ最近は新宿弓さんの方が黒幕なこと多いような? 気のせいか??)
f:id:uncannyrelationship:20180111073016j:image
f:id:uncannyrelationship:20180112223627j:image
戦闘ではひっそり(偽)に笑わせて頂いているw
確かに(偽)だけど! (偽)というより(成長)じゃんギル!w
そして地味にクラスが違うのが楽しいw バーサーカーなフェルグスとかセイバーなギルとかw

 

1月20日まで、ギリギリまで箱ガチャしまくろうと思います! 同時にしっかりと素材もげっちゅしないとね! 全ての素材が枯渇しているからね!!!(涙)

 

そうそう、また金鯖来ました。来ましたよ。まだフィーバーですよ金鯖。

f:id:uncannyrelationship:20180109141536j:plain
f:id:uncannyrelationship:20180109141540j:image
これガチャったの、勤務先の昼休みだったのですが…。

f:id:uncannyrelationship:20180109141533j:plain

タイミングにくそウケたわ…w

(この日休みだったおかんと妹ちゃんが外食する、合縁の晩飯はあるよ、という連絡でした…w)

箱ガチャしまくって手に入れた素材で着々と最終再臨+レベルマしてます。
f:id:uncannyrelationship:20180112223657j:image

いろいろ入り混じりの敵に対抗する為にルーラーやアベンジャーなどのその他クラスをせこせこ育てています。
f:id:uncannyrelationship:20180112223703j:image
そして当カルデア二人目のスキルマでございます!

エウリュアレ様の次がマシュか…どんなプレイしているんだ合縁…w