気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

イベントお疲れ様でした!

途中、「ん? これはもしやギャグに見せかけたシリアスシナリオ…か?」と思われる部分がありましたが そんなこと全 然 な か っ た でござるw
f:id:uncannyrelationship:20180120151436j:image
f:id:uncannyrelationship:20180120151442j:image

邪ヌタふぁいと…w

出てきた鯖全部おかしかったけれど、ブリュンヒルデのおかしさが飛び出すぎてて笑えるw

 

そういえば、最終戦闘に自前の邪ヌタちゃん連れて行ったのですが…。

 

ダ・ヴィンチ「反英雄として召還されてしまいなさいw」

ジャンヌ「ふん、今更どのツラ下げて――」

マスター「……(いるけど?という顔)」

邪ヌタ(最終再臨+レベルマ済み)「……」← い る

ジャンヌ「……」

マスター「ようこそカルデアへ!(超☆笑顔)」

ジャンヌ「何この流れふざけんじゃないわよ!!!(゚д゚╬)」

 

(脳内の)この流れがクソ面白かった。

ありがとう箱ガチャ! というわけで集めまくった素材で最終再臨した鯖だよ☆

f:id:uncannyrelationship:20180120151451j:image
f:id:uncannyrelationship:20180120151458j:image
f:id:uncannyrelationship:20180120151509j:image
f:id:uncannyrelationship:20180120151514j:image

あんだけ箱ガチャやったのに、もう種火とQPが足りないでござる…(´・ω・`)

かむばっく箱ガチャーーーッ!!!!