気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

バレンタインイベントお疲れ様でした!

去年に比べて鯖が増えているため、全員出来るかめっちゃ不安でしたがどうにかギリギリ間に合いました!!

去年のバレンタイン礼装、取っておけばもう少し楽だったのに…おのれ。

(反省してバレンタイン礼装全部保管庫にぶっこんだわ)
f:id:uncannyrelationship:20180211025255j:image

何それ怖い。
f:id:uncannyrelationship:20180211115424j:image

噂のマッシュポテトしか作れない方。まさかのモーさんもとは…いや、むしろ騎士で作れる方が特別、か?
f:id:uncannyrelationship:20180212131506j:image

待って。その人うちのカルデアにはいない。
f:id:uncannyrelationship:20180212131512j:image
これガチでマスター殺しにきてるよなぁ…少しマスターの健康面を考えて頂きたい。
f:id:uncannyrelationship:20180214073413j:image

特撮オタクかと思ってビビった。
f:id:uncannyrelationship:20180214073422j:image

ぐだ男がチョコ貰っていない(さらっと嘘付いたw)と知って心底喜ぶ自称母。
f:id:uncannyrelationship:20180214073430j:image

誤解でクー・フーリンぴんち☆と思ったらまるっと主人公にきたわ。
f:id:uncannyrelationship:20180214073437j:image

それ溶けてね? 絶対溶けてるよね人肌で。
f:id:uncannyrelationship:20180214073442j:image
賄賂ではないと主張しまくっているが故に賄賂っぽいチョコ。と途中まで思っていたw

新しく来た子たちもものすごく可愛かったり面白かったりw これ毎年やってくれるのかな~。まだ来ていない子も見たい。すごく見たい。
アルトリアリリイとかはもうだめかもだけど、いつかはくるかもしれない子たちはたくさんいるのでぜひ毎年やって頂きたい大丈夫だ反省は生かしてちゃんとバレンタイン礼装は保管庫にぶちこんだ今度は絶対だ!
f:id:uncannyrelationship:20180211025304j:image

そうそう、礼装落ちました! これで全礼装限凸したZE!!
f:id:uncannyrelationship:20180214232354j:image
f:id:uncannyrelationship:20180211025310j:image
f:id:uncannyrelationship:20180214232407j:image

めっちゃギリギリで全鯖からチョコ頂きチョコ差し上げアイテムもガッツリ交換しました頑張った合縁!!
f:id:uncannyrelationship:20180214232414j:image
こっちは無理だった。なんだ39500000個って。意味分からん。

最後は余ったカカオ全部QPにぶちこみ。
f:id:uncannyrelationship:20180214232421j:image
孔明さんのスキルマ2つ目です! 残り1つでぱーぺき孔明になるYO!!!