気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

三蔵イベントめっちゃ面倒くさい(´A`)

合縁がキャンペーン(仕事)に忙殺されている間に第二部始まったりイベント始まったりいろいろやっていますね!

いまだウルク(入り口)にいる合縁は第二部の欠片も見ていませんが!w(いつものこと)ガチャだけは参加したYO!!
f:id:uncannyrelationship:20180414170948j:image
f:id:uncannyrelationship:20180414170955j:image
f:id:uncannyrelationship:20180414171003j:image
f:id:uncannyrelationship:20180414171010j:image
f:id:uncannyrelationship:20180414171017j:image
f:id:uncannyrelationship:20180414171023j:image

まったくピンとこない英霊来たw どこのどちら様なんだろうか! 国すらわからん!!w(合縁は無知)(FGOの出てくる英霊どれもこれも知らん人ばかり)(日本鯖ならわかるかと思えば俵ちゃんまったく知らんwww)

彼らの活躍を見る日は何年後だろうか…w 第二部よりも新宿とか剣豪の方が気になっているんだけどね! まあ頑張ります! たぶん!!(こら)

 

絶賛種火QP不足で全然キャラ育成が進まないでござる。

ようやっと最終再臨できましたメルトリリスちゃん!
f:id:uncannyrelationship:20180414171029j:image

デ・レ・た・!ヽ(*´▽`*)ノ

元ネタの方知らんけど、FGOの CCCコラボ?の実況動画 を観まして。(最終章クリアが参加条件だったので合縁は不参加/涙)メルトリリスちゃんのヒロイン力パネェ。まじパネェ。ってなった。

思わず 不参加ながらガチャった当事の自分 GJ!!!!って思いましたわ…。しかもメルトもリップも鈴鹿も入手したしね! うっかりキアラも来ちゃったしね!!!(白目)

もちろん解放された強化クエストもやりました!
f:id:uncannyrelationship:20180414171039j:image
メルトとリップは三騎士以外の混合エネミーの場合重宝するんだよね。リップはまだ最終再臨してないけど!w

種火とQPが…足りないんだ…_:(´ཀ`」∠):_

 

とりあえず、現在やっているイベント(でも明日まで)でどうにか素材集めて余ったイベントアイテムでQPやゼリーがんがん交換するんだ…!
f:id:uncannyrelationship:20180422074933j:image
f:id:uncannyrelationship:20180422074938j:image
イベントのメインストーリー自体はクリアしました! 最後インド兄弟出てきた時は白目向いたけどな!!!(゚д゚)

そしてこのイベント周回面倒臭ぇ!!! 札とか玉とか! 普通にリンゴ齧れば出来る周回させてくれえええええええ!!!!!!

 

イベント終了までに素材コンプ出来る気がしないんだ…ギリギリでQPに走るかもしれんw