気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

アポコラボイベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

三蔵イベ、お疲れ様でした!!

ストーリーだけクリアして素材はほとんど無理でした。札とか玉とか面倒過ぎィ(´A`)
f:id:uncannyrelationship:20180430000751j:image
f:id:uncannyrelationship:20180430000759j:image
f:id:uncannyrelationship:20180430000807j:image

ちなみに礼装落ちました。

最後の、最後で。最後で。(本当にラストでだこんちくしょう)

 

間を挟まずにすぐに次のイベント来ましたね! 

アポクリ、バレンタインのイベントの時も書きましたが、合縁、飛び飛びで眺めていただけなので実はストーリーよくわかっていないというw

まあ出てきた鯖は把握している、はず。たぶんw

ピックアップガチャは回しますよね常識的に考えて!
f:id:uncannyrelationship:20180430000820j:image
f:id:uncannyrelationship:20180430000828j:image

一発で来たよアキレウスw 自分で言っちゃってるとこが可愛いな!!

(英霊召還のとこ、撮り損ねた…w)f:id:uncannyrelationship:20180430000835j:image
f:id:uncannyrelationship:20180430000843j:image
f:id:uncannyrelationship:20180430000849j:image

ケイローン先生も来たw しかも2体ww

つか人間形態だと確かハンディあるんじゃなかったっけ?? 再臨したら元の姿(?)になるのかな。かな。

 

せっかく休みの日にイベント開始したのでさっそくとばかりに始めてみる!!
f:id:uncannyrelationship:20180430000856j:image
f:id:uncannyrelationship:20180430000903j:image

可愛いなこの二人w

最初竜形態で出てきた時はえ、このまま? え、ええ~…?(´・ω・`)て思ったけど、人間形態だったよジークw 良かった!

ちなみにうち、ジャンヌおるよ!! らぶらぶしていいよ!!!w

そのためにもしっかりとジークくんげっちゅしないとね!!!!
f:id:uncannyrelationship:20180430000909j:image

とりあえずは仮召還。

言われてそういえばと思った。戦う時はジークフリードになっていたんだっけか、ジークってw

ジークフリードさんもおるよ! 後で挨拶するといいよ!!

 

今回アポクリキャラは攻撃力上がるみたいだが、ほとんど育ててなかったというw

モーさんとカルナ、天草にセミラミス以外は全員いるんだけどなあ…w あ、シェイクスピアとジャックちゃんは最終再臨+レベルマしてたわw

 

っていうか、今回のイベント! QPやべぇwwww
f:id:uncannyrelationship:20180430000914j:image
f:id:uncannyrelationship:20180430000919j:image
これはあれか、QP不足でキャラ育成が詰まっているマスターへの救済措置ですか!

少し前にTwiiterで\\\5000兆QP欲しい!!///と騒いでいるマスターで溢れていたからですか! 運営GJ!!!!!!

 

GW中はFGOしかしねえ。目指せ QPカンスト!!!!