気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

合縁の脳は出来がすこぶる悪い。

アポクリ斜め視聴だったため、いまいちキャラの性格などがわからないw(登場鯖をなんとなく知っている程度の知識)
f:id:uncannyrelationship:20180502005928j:image

ケイローン先生、割といい性格?w アキレウスくんの台詞から、相手に合わせるとか情で容赦する性格ではないことと有言実行であることが伺えるなw

 

いやそれにしても…。
f:id:uncannyrelationship:20180502005946j:image
f:id:uncannyrelationship:20180502005954j:image
f:id:uncannyrelationship:20180502010001j:image
f:id:uncannyrelationship:20180502010011j:image

QP美味し過ぎワロタ。なんだこの200万超え。所持QPが軽く億行ったわ。(すぐにレベル上げやスキル上げで無くなるが)
f:id:uncannyrelationship:20180502010025j:image
f:id:uncannyrelationship:20180502010031j:image
目指せQPカンスト―――ッ!!!!とリンゴ齧りつつ頑張っていたらあっさりコイン集め終えててワロタ。ワロタ。(毎回素材は集め終えてもいくつ集めるとこれ貰える系は最後までいけない合縁)

この後のコインはただただ捨てられるだけなのが惜しい。飛び出た分はぜひゼリーか種火にして欲しい。切実にして欲しい。(QPは鯖狩って自力でカンスト目指すから)

 

※ ここから先は合縁奇縁のアホさを曝け出すアホ記事です

※型月ガチFAN及び型月警察はご遠慮ください

※閲覧は自己責任で

 

ストーリーの方は終盤かな?? ここまでジャンヌと天草が影も形も出てこないのが気になる気になる(゚▽゚)三(゚▽゚)♪

(合縁奇縁は人の話を聞かない)(最初の方に謎の人物が洩らしていた“ルーラーはいない”の台詞が脳に残っていない)(莫迦ですまない…すまない…)
f:id:uncannyrelationship:20180504134831j:image

つっても黒幕つーかラスボスは天草だろう?(無駄にドヤ顔)

やつの願いは全人類不老不死だっけ? 気高いか? ええ???(--;
f:id:uncannyrelationship:20180504134841j:image

大戦の記憶がないせいで天草が鯖だと知らんのか。(いろいろ勘違い中)
f:id:uncannyrelationship:20180504134848j:image

ほうほう。あれ、記憶ないのに知ってるっポイ感じ? らぶだから?(まだ勘違い中)
f:id:uncannyrelationship:20180504134854j:image

鯖じゃなくマスターとしての天草に邂逅するの? じゃあ戦うのは配下の鯖とかで天草はぐだと頭の悪い会話するだけ?(まだかんちg/ry)(つーか教会から派遣された体ならマスターですらない?)(←よくわかっていない)
f:id:uncannyrelationship:20180504134900j:image

(゚д゚)!?!!?!??
f:id:uncannyrelationship:20180504134909j:image

へ? ヴラ…は???
f:id:uncannyrelationship:20180504134918j:imageえ、槍でも狂でもないヴラド増えるの!?!(なんでや)
f:id:uncannyrelationship:20180504134924j:image

どちらさまでせう。(゚д゚)

(ガチでわからんかった)(本当にすまない…すまない…)(型月警察が来るやつ)

 

後でイベストーリー見直したり 某FGO動画 観たりしていろいろ勘違いだったと理解したが…初っ端からずっと天草黒幕だと思ってプレイしていたわ…w(とんだ言い掛かり)(天草の信頼度低底)(天草うちのカルデアいないしどんなヤツなのかもよく知らんけど←)

 

今回はジャンヌと天草は全く出てこないのね! すまん!!w

 

で、このダーニック?さん?を倒して終了なのかな?

なんか最後にミミクリー??とやらが出てきたが…狙い撃ちは出来ないがこれはこれで素材的にもQP的にも美味しいので最後まで頑張ろうと思います。

 

てか今回の交換素材ピースないんですけど! ピースも欲しいんですけど!!

一応ピースも落ちるけど素材の方がドロップ率が高い気がする。ピースくれ~。
f:id:uncannyrelationship:20180504134932j:image
ダーニック氏の提案を悉く格好良く却下する鯖たちの中、めっちゃウケたわここw
撒いてる布?と髪の色でかな…w それにしてもオレンジ率そんなにないと思うんだけどwww

ドロップ&交換した素材と稼いだQPで新たに最終再臨した鯖たち☆
f:id:uncannyrelationship:20180502005856j:image
f:id:uncannyrelationship:20180502005906j:image
f:id:uncannyrelationship:20180502005912j:image
英雄王様は全鯖に特攻入るので。

後は今回のイベでボーナス入る人を育成中。

 

それにしても種火が足りない。_:(´ཀ`」∠):_