気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

アポクリ終了!

アキレウスケイローン、まだ敵で出てないし最後の最後に出てくるのでは…? てかルーラーも来そうじゃね? 天草だし!(?)と最後の最後で勘を働かせフレンドカルナさんと自前邪ンヌちゃん連れていったらまさかの大勝利だったYO!ヽ(*´▽`*)ノ
f:id:uncannyrelationship:20180506214527j:image

まあルーラーと言ってもまるだったけど。まじで天草影も形も出てこなかったけど。

大聖杯あるのにヤツが出てこないとか…GW満喫中か?(違ッ)

 

ルーラーは出てこなかったけど、この方は出てきましたね!
f:id:uncannyrelationship:20180506214536j:image
f:id:uncannyrelationship:20180506214545j:image

まさに嵐のように現れ去っていったw 去り際潔くてカッコイイよヴラド公!

そしてやっぱりダーニックさん、欠片も記憶にない…アポクリにいたっけ?(ヒドす)

DVDってもう出てるっけ? またツタヤで借りようと思います!
f:id:uncannyrelationship:20180506214556j:image

去り際のシェイクスピアとアヴィケブロンのやり取りが楽しかったw なんかすごい仲良しだなこの二人w
f:id:uncannyrelationship:20180506214604j:image

予想通り端末げーっちゅ! しかも主人公と同じくらいの年頃だからカルデアで仲良ししてほしいつーかしろ!! Twiiterやpixivで二人のほのぼの漫画増えろい!!!
f:id:uncannyrelationship:20180506214610j:image

なんだかちょっとほろりときた…ジャンヌちゃんは早くジーク(本体)の元へ辿りついてあげてくれください!!!!
f:id:uncannyrelationship:20180506214616j:image
f:id:uncannyrelationship:20180506214626j:image
f:id:uncannyrelationship:20180506214632j:image
ジーク(端末)げーっちゅ! 新しい鯖というより主人公のお友達げっちゅ!という思いの方が強いw イベント最後のやり取りが神だった。FGOはゲーム楽しむだけだったがうっかり漫画とか描きたくなるジャマイカwww

QP祭りの際に交換アイテムもしっかりと宝具ように貯めておいたのでさっさと交換、宝具マも完了! これにて合縁のアポクリコラボ終了――――ッ!!!
(明日から仕事です)(久々過ぎて起きれるか不安)(頑張る)
f:id:uncannyrelationship:20180506110732j:image
f:id:uncannyrelationship:20180506110737j:image
f:id:uncannyrelationship:20180506110744j:image
f:id:uncannyrelationship:20180506110749j:image
この勢いでアポクリ勢の育成頑張ってる。明日からは種火で他の鯖も最終再臨頑張るぜい!